人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺処ししまる

縄麺男山

縄麺男山_d0209035_1752589.jpg


久々に【縄麺 男山】に行ってきたー。
13時を過ぎていたこともあって店内には3人だけ。

つけ麺で苦い思い出があるのでラーメンをチョイス。もちろん麺カタで。

前と違ってあまり待たされることもなく出てきたよ。

縄麺男山_d0209035_1752549.jpg

んん?もやし、、減ってないか??野菜高騰の中、もやしは王様って聞くけどなぁ。

縄麺男山_d0209035_1752576.jpg


人が少なかったせいか、麺はドンピシャの固さ。この歯応えがたまらん( ̄ー ̄)
麺がうんまいー♪こんなに美味しかったっけ?(^^;

やべー明日も来ちゃうかも(笑)

【今日のひとこと】
■麺の好み まさに完璧
■スープ ちと残したけど油っぽくなかったよ
■チャーシュー ザクッと男前 柔らかくて◎
■待ち時間 こんなもんなら不満なし
■スタッフ対応 可もなく不可もなく
■総合 また行きたいってもんでしょー♪
by menhiroshi | 2010-11-30 18:52 | しょうゆ系

ラーメンを中心とした食べ歩きブログ。
by menhiroshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ラーメン大至
at 2010-12-02 13:22
つけめん柾木
at 2010-12-01 13:34
縄麺男山
at 2010-11-30 18:52

メモ帳

以前の記事

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな